ブランドタッセルローファー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!!



友達の結婚式の二次会で米子に帰ってきました!!
何度も帰って打ち合わせをしたけど、
やっぱり予定通りに段取りはうまくいかないものです。
60人をまとめて盛り上げるのは本当に大変でした。。。


本当に本当に大変だったし疲れたしお酒一滴も飲まずに我慢したけど、
みんなが笑顔だったり、新郎新婦のありがとう。とか、ほんとに嬉しくて
相手の幹事さんと達成感を感じれました(^O^)
新郎新婦から幸せもたくさんもらったし、
何よりわたしは式のブーケトスで、ブーケをゲットさせてもらったので、
次結婚できる予定です!!!予定です!!!笑笑
(嘘です。)







久しぶりに同窓会みたいに同級生達に会えたし、米子でゆっくりできて楽しかったです~~!!


周りの友達の結婚が本当に増えてきてて、Facebookとかでも幸せをたくさんもらえます☺☺☺
そんな歳になったのか、、、と、実感してます。


まぁわたしはのびのび、まだまだ独身を楽しむ予定なので、みなさんわたしとこれからもたくさん遊んでくださいね😇💕💕笑
milouのほりちゃんをよろしくお願いします(^O^)笑










さてさて。


あたたかくなってきて
そんな結婚式などのパーティーも増えてきてますね。
今日は、そんな式や少しちゃんとしないといけない場でも、カジュアルにも使える、
メンズのブランドのタッセルローファーのご紹介です!!




タッセルとは、ヨーロッパにおいてたくさんのものに用いられているものです。
みなさんも見たことあると思うんですが、卒業の時にかぶる帽子や、カーテンを留める部分、絨毯の端など。さまざまです。


そんなタッセル発祥のヨーロッパに憧れたアメリカ人がデザインを持ち帰ってつくった、トラッドシューズだという説もあります。


まぁいろんな説があるのですが(^O^)






そんなかっこいいタッセルローファーのご紹介ですが、
良いブランドが作っていることも多いので、
今回はブランドのタッセルローファーをご紹介しますー!!
サイズはさまざまです!!!







まずは、
イタリアのブランド、
ミラショーン!!








こちらは、70年代に日本で流行したスポーツブランド、
マンシングウエア!!









こちらも、イタリアブランド、
マドラス!!





そして日本人に大人気、 フランスの
イブサンローラン!!!













かっこいいです✨✨✨






フォーマルにもカジュアルにも使えるので
ぜひ一度、試着してみてください(^O^)







明日は6月ラストデイ!!!


さっちゃんとみさえんことほりの3人でお待ちしております❤❤❤