セール初日!!!明日も続くよ(^O^)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^O^)
ほりです!




今日から、ミルのサマーセール!!!
店内ほぼ全品、50%OFF!!!
はじまりました!!!🎉🎉🎉


今日は初日からたくさんのお客様に会えて、お話できて
喜んでもらえて、わたしもさっちゃんも
疲れたけど楽しい1日でした〜💕💕💕





試着室などお待たせしてしまったり、
探しに来られたものがもうなかったりと
たくさんご迷惑をおかけしましたが、
みなさまが優しくご協力してくださいました!
ほんとうにありがとうございました☺❤



明日もたくさんのお客様に会えるから楽しみ✨
何着て行こうかな~~😍迷います😍









今日は商品紹介はいたしません。
すみません💦





サマーセールは、
店内全品、お値札から半額!!!


お洋服はもちろんですが、
カバンも靴もアクセサリーもすべてです!!!



ヴィンテージの時計のみ、
20〜30%OFFとなります!!!








明日も元気に元気に
みさえんことほりでお待ちしております~~💕💕💕