ヴィンテージアクセサリー!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!!!!!!
さっちゃんです🎀






私事ではありますが、髪の毛を大好きなピンク色に染めました💞
学生時代、水色や紫、ピンクっぽい色などにしていたことはあったのですが、「THE ピンク」にしたのは初めてなので、一番好きな色にできて何故だかとってもソワソワしました(笑)






ピンクが大好きでお洋服もピンクの物がたくさんあるので、今後計算外に頭の上から足先までピンクの日があるかもしれませんが、万が一その日に立ち会っても優しく「おいパー子☺️」と言うだけで勘弁してください。
ちなみに冗談っぽく言っていますが、この可能性は割と本気で危惧しています🙄






次また色を入れるかどうかは未定なので、50%OFFサマーセールのお得なこの時期に、ぜひmilouのパー子に会いに来てください😇
お待ちしております😇






それでは本日の商品紹介です!
本日ご紹介するのはこちら!
ヴィンテージアクセサリー!
デデンッッッ!






間違えました!
本日ご紹介するのはこちら!
デデンッッッ!
ヴィンテージアクセサリー!!!






それでは一気にご紹介していきます💐











普段は簡単には手の届かないヴィンテージアクセサリー……それが50%OFFサマーセール中はとっっっても私たちの身近に寄り添ってくれています😨💓






ぜひ皆さまお得なこの機会にゲットされてみてはいかがでしょうか😳💡
明日もまだまだお値札から半額セール行っております!!!






明日はホリちゃんと一緒に皆さまのご来店心からお待ちしております💞💞