メンズのパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️


先日寝れなくて
夜中携帯をかまっているときに
美味しそうなチョコミントパフェがある
お店を見つけてしまいましたー\(^o^)/💞




CAFE1001と言うお名前のところで
なんとありがたいことに京都のお店!!


世間ではチョコミント好きが少なく
なかなかカフェでも取り扱ってるところがないので
見つけた瞬間飛び上がりました\(^o^)/💞


チョコミントなだけあって
なかなか激しい色味ですが
とっても美味しそうです(^ω^)


気になる方は是非行ってみてください〜〜🎵


私も近々行こう〜〜🎵


ではでは、商品紹介に移りたいと思います!

本日はメンズのパンツです(^ω^)


パステルカラーなど爽やかな色味の物を集めてみました\(^o^)/💞
















今ならお値札から全て半額になります\(^o^)/💞



この機会をお見逃しなく〜〜!!!


明日も3人でお待ちしてます☺️💞