ヴィンテージアクセサリー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️



昨日コンビニにで
お洒落な飲み物を見つけました〜〜!




これです!!





ファミリーマートさんが出してる
フルーツドリンク🍓




何個か種類があって
ほんとはマンゴーを飲みたかったんですが売り切れで…
今回はベリー系のものにしました!






しゃーなし買ったつもりでしたが
イチゴもとっても美味しかったです☺️🎵




ほりちゃんが気づいてくれたんですが
カロリーもとっても低いので
おすすめ🎵


気になる方は是非!
私も次はマンゴーを見つけて飲んでみたいとおもいます😄






ではでは、商品紹介に移りたいとおもいます!




本日はヴィンテージのアクセサリーのご紹介です!



まずはスプーンリング!


カレッジリング







最後にブレスレット



男女共にオススメです👫

そして、今ならアクセサリーも全て半額なので
気になる方はお急ぎください☺️!


明日はホリちゃんとさっちゃんでお待ちしてます👭