ヴィンテージアロハシャツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





皆さんは来来亭の「旨辛麺」というメニューをご存知でしょうか……?






私が最近激ハマりしているラーメンです!!
お写真がこちら。






これがもうものすっっっっっっごい辛い!
けど、美味しいんです✨






なんかこれ書いてて思い出したのですが、私が書いた前回のブログも食べ物についてだった気がする……。
これでは私が食いしん坊みたいに思われてしまう……。
大変不本意……。






でももう仕方ない!!!
私はそう思われても良いです!!!
というくらいこのラーメンは美味しい!!!
辛いのがお好きな方はぜひとも食べてみてください!!!






全部で4辛あるのですが、私は3辛が大好きでオススメです💞💞💞
一昨々日と一昨日で、2日連続食べちゃいました😋(どう考えてもハマりすぎ。)
次回milouメンバーで4辛に挑戦しようという話が出てるので、またそのときは戦いの様子をお伝えします(笑)






ホリちゃんも昨日偶然この旨辛麺の1辛を食べたらしく「辛ラーメンより辛い😨」とおっしゃっていました。
1辛で辛ラーメンより辛いです!
大きい目安です!
辛ラーメン平気な方はぜひに!
食べたあと若干内臓に支障をきたしますが、ほんっっっっっっとうにオススメ💥💥






私のここ最近のオススメフードを出し尽くしたところで、本日の商品紹介に移ります!
本日ご紹介するのはヴィンテージアロハシャツ🌴✨





半額セール中、ヴィンテージアイテムは特別お買い得となっております😳💡💡💡
そんな中ぜひ皆さんにゲットしていただきたいアロハシャツを一気にご紹介致します✍🏻

















本日ブログに載せきれていない可愛いアロハシャツ、まだまだございます💓
ぜひ皆さま俄然お得なこの時期に、普段はなかなか手の届かないヴィンテージアイテムをゲットしちゃってください💐






明日は宵宵宵山
milouメンバーも明日明後日の2日間は、気合を入れて浴衣出勤しちゃいます💞💞
明日はミサエンコとさっちゃんで元気に皆様のご来店お待ちしております😳✨





明日もまだまだ店内全品50%OFF(vintage時計のみ20〜30%OFF)サマーセール実施中です😍