ヴィンテージスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)



今日は、宵宵山!!!!!
わたしも浴衣を着ました〜〜😍❤





年に一度この時期のイベント!
浴衣はやっぱりテンションあがります💕


今日もサマーセールでたくさんのお客様にお会いできました〜❤
みんな楽しくお買い物してくださってて嬉しいです💕





夕方から四条通りが歩行者天国になっていて
すごいたくさんのひとでした〜〜!!!

23時頃までやってるみたいなので、
今からみさえんこと覗いてきます(^O^)







さてさて!
今日は、ヴィンテージのフレアスカートのご紹介💕

かわいいスカートたくさんです😍
普段手が出しにくいヴィンテージを
半額でゲットできてしまいます💕💕



是非、この機会に✨✨



















柄も現代では思いつかないようなかっこいいものや
独特なものがとても多いです!!!



ヴィンテージのブラウスと合わせても、
ティーシャツも合わせてカジュアルにきても!!!




お気に入りの一枚を見つけてください❤








明日は、本番の、宵山!!!



みさえんことさっちゃんでお待ちしております🎉🎉🎉