ヴィンテージバッグ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日はお休みだったので、元ミルスタッフの長尾さんとお友達の3人でミルに遊びに行きました💡





休日にも関わらずミルに来るわたし。
ミル愛。笑





私は麦わら帽子を買い、長尾さんは赤いヴィンテージのボーリングシャツを購入していました✍🏻






「私も赤いボーリングシャツ買いましたよ!」
と言うと、
「え〜〜〜じゃあ俺は黄色にしよっかな」
という長尾さん。
たったのこの会話だけで私達の仲の良くなさには勘付いていただけますよね?






先輩アルバイトと後輩正社員の間にある壁は、低いようで高く、薄いようで分厚いのです😇





そのあとは祇園祭に🏮





…………………と言いたいところですが、人混みを歩くのが極端に嫌すぎて大豊ラーメンを食べに行きました🍜笑






初めて大豊ラーメンを教えてもらって食べに行ったのですが、もうめっっっっちゃ美味しかったです💞💞





「またおすすめフードかよ」ってね🎵笑
三条木屋町の大豊ラーメン、おすすめです。





私が1日携帯を潰してしまっていたので、昨日の楽しき思い出を写した写真が1枚もありません(笑)





来週また長尾さんにお会いするので、そのときこそは皆様に元気な長尾さんをお届けしたいと思います😳✨





昨日散々祇園祭を練り歩くのは嫌だとうんたらぬかしながら、今日の仕事終わりに結局お母さんとお姉ちゃんと一緒に祇園祭に行きました😏





京都の夏は本当に楽しいですね🎐💞笑





それでは本日の商品紹介に移ります!
本日ご紹介するのはヴィンテージバッグ✨
主に50年代のものを中心に選びました💓





今日は丁度50sのワンピースを着ていたので、50sスタイルとの合わせとサイズ感をまとめて一気にご紹介致します🌼















最後にさっちゃんの一押し✍🏻
めっっちゃくちゃ可愛いメタルバッグ💞💞







ヴィンテージアイテムならではの繊細な作り、どれもうっとり見とれてしまいます…😳





普段は簡単には手の届かないヴィンテージバッグ、なんと!ななんと!ななうなんと!
本日ご紹介しためちゃかわアイテムどれもみんな、今なら文句なしの半額です😡😡😡





店内どれもお得ですが、ヴィンテージアイテムは特に半額セール中が絶対にお買い得!!!!





ぜひこの機会に、憧れのアイテムをゲットしちゃってください……❣
明日はホリちゃんとさっちゃんで元気に皆様のご来店お待ちしております✨✨