ヴィンテージドレス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



あのあとみさえちゃんと宵々山に行ってきました!!
すごい人ですごい屋台の数!!!
烏丸にずらりと並んでいました!!


あ!あれ食べたい!
って指差しても、波に乗って曲がれず終いで買えないんです笑


わたしもみさえんこもだいすきな、
りんご飴はせめて買いたい、、、
と思っていましたが、
焼きそばも買えて、学生の頃のように食べ歩きしながらりんご飴も持って、、、
浴衣で歩きました!!


お祭の感じはかなり出ていました!
特に何するのでもなく、
焼きそばとりんご飴を買っただけで満足(笑)





祇園祭は、山鉾を見るお祭なので
若い子たちのメインは屋台になりますね(笑)


、、、、若い子たち(´艸`)




今日の朝も山鉾巡行を見れたし
祇園祭のメインイベントは満喫できました!!





また24日の日曜日に、
午前中、山鉾巡行があるようです!!
また見れたらいいなぁ☺







さてさて。




神戸のハバダッシェリーは、
19日までのサマーセールとなっております!!
残り2日間です!!!


ミルはまだ続行いたします〜〜💕💕💕


今日は、ヴィンテージのドレスのご紹介をさせて頂きます💕
50〜60年代のものとなります!
当時の形や色合いがなんとも可愛いです😍✨


いまならお値札から半額となります〜✨



























レースやオーガンジーなど、
綺麗で魅力的な素材がたっぷりです💕💕💕



かわいい〜☺
おすすめです❤



もちろん、すべてお値札からの半額🎉🎉🎉



サマーセールまだまだ続きます!!



店内全品50%OFF✨✨✨
時計は20〜30%OFF✨✨✨



終了期間はまだ決まっておりません!!!


お早めにお越しください❤





明日も、さっちゃんとほりで元気にお待ちしております〜😍