ボンネ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日は朝から嬉しいことが😳✨






私は明日7月19日が23歳のお誕生日なのですが、明日はお休みということでホリさんがケーキを買ってきてくださり、朝からお祝いをしてくださいました🎀




ホリさんありがとうございます😭💞





ハバダッシェリーグループの皆様からのプレゼントも……🎁✨




ほんっとーーーにウルトラ超絶ミラクル嬉しかったです😭💞💞💞💞






新入社員のペーペー野郎にここまでしてくださり、私はとっても恵まれているなと感じました。






お客様の中には、Twitterを見てわざわざ時間を作って差し入れを持ってきてくださる方、おめでとうを言いにお店をのぞいてくださる方もいました。






全部全部本当に嬉しいです😭💓






お誕生日の前日にこんなに幸せな気持ちになったのは初めてでした☺





22歳最後の私から全力で、皆様ありがとうございました💐
そして!!!!!23歳の私もどうぞよろしくお願い致します🎵




いつも笑ってばっかりのゲラ野郎ですが、たまにはつられ笑いしにmilouまで遊びに来てくださいね🙄笑





それでは感謝を出し尽くしたところで本日の商品紹介に移ります💡
本日はヴィンテージ好きにはたまらないボンネのご紹介✍🏻





帽子タイプではなく、比較的使いやすいものの中で私のオススメを集めてみました🌼





様々なシーンで使えるボンネ、コーディネートの中でもとっても重要な役割を担います💥





それでは一気にご紹介致します!
















50年代、アメリカの方々がこの子達をかぶっていたと思うとうっとりしてしまいます…😳





普段は手の届きにくいものですが、今なら店内全品半額でとーーーってもお買い得✨✨





誰もが憧れる、けれど手の出しにくいボンネ、ぜひこの機会にゲットしてみてください!!!!!





明日もまだまだ店内全品半額セール実施中です💗(vintage時計のみ20〜30%OFF⌚)
皆様ぜひお越しくださいませ!





ホリちゃんとミサエンコで元気にお待ちしております🌷