COACHのバッグ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





Twitterを見た方はご存知かと思いますが、一昨日ホリさんとミサエさんと3人で来来亭のラーメンを食べに行きました💡






目的は「旨辛麺」!!!!
先日私が個人的にご紹介した、今どハマりしているラーメンです🔥🔥




私は今まで3辛しか食べたことがなかったのですが、初めて最高峰の4辛に挑戦💥
ミサエさんは初めましてということで3辛、ホリさんは以前1辛を食べたことがあるため、「あんな辛さ人間の食べるものじゃないへん(米子弁)」とおっしゃった後、ノーマルラーメンの餃子定食を頼んでらっしゃいました。






私は3辛でも十分唇の感覚がなくなるほど苦しんだのですが、まさかのミサエさん「………?」状態(笑)






「唇の感覚なくなってきました😳?」
「え…あれ…?何ともないかも(笑)」






いや、(笑)って。
結局ミサエさんは終始「何ともない」まま旨辛麺を完食されていました。






次の日ホリさんと私がお腹の調子を崩し、ミサエさんはいつもと何ら変わらないピカッとした笑顔でルンッと出勤されていました。






小椋美紗恵 最強説。






我こそは辛いもの王者だ!と思う方はぜひ「これめっちゃ辛いんで食べてみてください!」というものを掲げてミサエさんに挑んでみてください。






私が責任を持って一緒に食べに行って、ミサエさんの反応をレポートします(笑)
ミサエさんが「辛い〜〜〜〜〜〜😫💥」と言っているところが私はどうしても見たい!!!!!!






皆さまどうぞよろしくお願い致します🙇🏻




それでは本日の商品紹介に移ります!
本日ご紹介するのはCOACHのバッグ👜✨






なんとmilouのサマーセールは、あのCOACHまで半額になってしまうのです😳💞💞
それでは一気にご紹介致します!!!!




















様々な型が揃っております✍🏻
ぜひ皆さまお気に入りの型のバッグを見つけてみてください🎀






milouの太っ腹半額セールも残り7日となりました!!!!(時計20〜30%OFF)
この超超超超お買い得な機会に、買い逃しのないようご注意くださいませ💥💥💥






明日はホリちゃんとミサエンコで皆さまのご来店心よりお待ちしております🌷