太っ腹SALE残り3日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです☺️







先日またまた美味しそうな食べ物を
見つけてしまいました!!!!!





これです!!!



舞鶴にあるKEKEというカフェの
メロンパフェ🍈💞

見た瞬間速攻友達に報告しました(笑)




調べてみると
季節によって使っているフルーツも違うらしく
一年を通して楽しめそうなカフェでした☺️



難点は舞鶴なので若干遠い…




でも、外観を見たら自然に溢れていたので
リフレッシュしに遠出してもいいかなと思えました🌿




気になる方は是非行ってみてください😋💓




食べたことないけど
見た目からしてきっと美味しいはずです😎🎵







さて、MILOUの太っ腹セールも
残り3日になりました!!!




皆様!お買い忘れはございませんか??



これから夏休みに入り
お出かけする数も増えると思うので

お出かけように是非お気に入りを探しに来てくださーい☺️💞










お洋服もバッグもアクセサリーもお値札から
全て半額ですー!!!!!


ヴィンテージの腕時計だけ20〜30%OFFになります!


この機会をお見逃しなく🏃


7月ラストは3人でお待ちしてます\(^o^)/💞