太っ腹サマーセールLAST1日!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






今日から8月に突入しましたね☀️
学生の皆さんは夏休みに差し掛かるころでしょうか??
海!お祭!花火!
私もこの夏は楽しいことをこれでもかというくらい詰め込む予定です💓💓






さて、本日はまず7月のARKさん(アニマルレフュージ関西)、神戸アニマルリンクの募金報告をさせていただきます。




ARKさんガチャガチャ募金
3300円


募金箱
10円


神戸アニマルリンク募金箱
385円




でした。
7月もたくさんのご協力ありがとうございました😌🌼
できることをしっかりやっていきます✍🏻






さてさて!!!!
もう皆様ご存知かと思いますが……
明日がサマーセール最終日となります💥💥
今一度皆様に質問があります!!!










買い忘れはありませんか😫?
泣いても笑っても明日がサマーセールラスト!
ぜひ皆様「むむむ……」とならずに済むよう、今晩クローゼットをチェックしてみてください✍🏻






店内全品半額です!!(時計のみ20〜30%OFF)
もう一度言います!!
店内全品半額です!!(時計のみ20〜30%OFF)






セール最終日はホリちゃんとさっちゃんで、いつもよりもさらにさらに元気に!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!