サマーセール終了!ありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!



ミルのサマーセール、
終了いたしました!!!!!
たくさんのご来店、本当にありがとうございました☺️💕



明日は、お店のお休みを頂いて
店内全ての商品、秋物にガラリと入れ替えいたします🎉🎉🎉



8/4(木)
13:00〜
秋物MILOU始まります❤️❤️❤️






セール期間中、
バタバタして、試着やレジなどたくさんお待たせしてしまったお客様もたくさんおられましたが、
あたたかく優しくしてくださって有難うございました!!


バタバタして忙しいミルスタッフ一同にお差し入れなども持ってきてくださったりと
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!






秋物も楽しみにしていてください💕💕
かわいい商品たくさんにして、スタッフ一同お待ちしております!!!



明日、(8/3水曜日)にお休みをいただくので、
今月は第三水曜日は通常営業となります!!


よろしくお願いいたします!!





それでは、
明後日の8/4木曜日の13:00から
秋物milouで元気にお待ちしております!!!