ワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!!
さっちゃんです🌷






今日はお店が終わって帰り道、ミサエさんと一緒に新京極を歩いていたら、短冊にお願い事を書いて笹の葉につけれるコーナーを見つけました✨✨






たくさんの方が短冊をつけていてとても賑わっており、「せっかくだし私達も書こっか」ということでお願い事をカキカキ…✍🏻






そして書いたお願い事がこちら😌




私の欲へのまみれ方と、ミサエさんの心の清きさ。






なんだこれ。
これを書くために「私達もお願い事書こ!」と誘ってきたのかと思うと、「天使なのかな……😇?」という疑問さえ感じられます。






新京極と六角通りのぶつかる広場にくくってきたので、ぜひ通りかかった方は探してみてください💡






それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日は秋物ワンピースのご紹介です✍🏻






長袖だけどツルンッとした生地感で、今の季節から着られるものを選びました😳






それでは一気にご紹介致します!!!




















他にもまだまだ可愛い商品たーーーっぷりございます💞💞💞
ぜひ皆さまmilouで秋服のシミュレーションを立ててみてくださいね✨







明日はホリちゃんとさっちゃんで皆様のご来店を心よりお待ちしております💐