メンズのチェックシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは、ミサエです☺️





先日の入れ替え日に
堂ちゃんからコンビニで買える
オススメ激辛ラーメンを教えてもらい



たまたまコンビニに行ったら
そのラーメンが置いてあり
杉野さんに買って頂いたので
先日食べてみました!




ちなみにこちら!

北極!!!




蒙古タンメンという
同じお店が出してるラーメンがあるのですが
私はそっちしか食べたことなくて
堂ちゃん曰く蒙古タンメンより北極の方が
辛くて泣いて食べたと言っていたので
恐る恐る食べてみました!………が


全然へっちゃらでした☺️あれれ

美味しくて
スープまでたいらげちゃいました🎵






食べてから感想を杉野さんに連絡したら
辛いものはほどほどに☺️と忠告を受けました(笑)

でも、はまって食べてしまいそうな予感です!>.<笑





気になる方は是非食べてみてください☺️

辛さ的にはこの間MILOUメンバーで食べた来来亭のラーメンくらいです👍✨(分かりにくい説明ですみません)





ではでは、切り替えて
商品紹介に移りたいと思います!




本日は秋らしさを感じる
メンズのチェックシャツのご紹介です☺️


















男の子だけでなく
女の子がゆるっと着ても可愛いと思います☺️


他にもたくさんございますので
是非見に来てください🎵


明日はほりちゃんとさっちゃんと
新たなインターンシップの子でお待ちしてます(^ω^)🎵