ブラウス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日みさえさんが紹介してらっしゃった「北極ラーメン」。
堂本さんもオススメする、辛さ一押しのこのラーメンを私も食べてみました!!!!!










汁完😋






あっという間にペロッといっちゃいました!
一口食べて即お気に入り認定✨
ミサエさんに続き私も当分このラーメンにハマりそうです……😌💞





あとは唯一残るホリさんにいかにハマってもらうかを日々思索しています🤔💭
ホリさん曰く、「待って、自分のタイミングで食べさせて、そこは」らしいです。





milouのみんなで辛いものライフを楽しめるそう遠くない未来を想像して、日々ワクワクしています😌笑






皆さんのオススメの辛いもの、ぜひぜひ教えてくださいね!






それでは本日の商品紹介に移ります💡
本日ご紹介するのはブラウスです🌼





定番の白から、使いやすい淡い色、そして秋にぴったりの深い色まで!
集めてみました✨✨
それでは一気にご紹介致します😳





















細部までめちゃくちゃ可愛いブラウス、今ならたくさん揃っております😍
ぜひ皆様milouまで見にいらしてくださいね💞💞






明日はミサエンコとさっちゃんで皆様のご来店お待ちしております💐💐