蝶ネクタイ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです☺️


お家で使ってる洗濯機の調子が
ここ最近悪かったので
思い切って買い替えようと思い
久々にヨドバシカメラに行ってきました🎵

もともと家電屋さんに行くのは好きで
他のものもじっくり見たかったのですが
今回は洗濯機と的を絞って売り場コーナーまで行きました!


予算や部屋に置ける大きさなども含め
数は絞られてくるのですが
いざ買うとなるとやっぱり多少は悩みますね(笑)


でも何とか買えてのんびりしてたら
知らないうちにiPhoneの契約もしてて
トントンとiPhoneまで買い換えてしまいました😅

なんでだろ〜〜(笑)

でも二年契約終わって買い換え時期だったし
ちょうどいいかと納得しました😌

他社変して
色々面倒な設定とかにめげそうになりましたが
なんとか普段通り使えるようになったので
一安心です😌


iPhoneのサイズも大きくなったので
次の休みにでもケースと保護シールを
買いたいと思います(*^_^*)


さてさて、私の家電買い換えは置いといて
商品紹介に移りたいと思います!


本日はまだまだ暑くて
重ね着などができず
シンプルな格好しかできない!と嘆いておられる方にオススメの
蝶ネクタイをご紹介したいと思います(o^^o)









秋の入れ替えでどかんと可愛い蝶ネクタイが増えたので
気になる方は是非見に来てください〜( ^ω^ )


明日もサッちゃんとお待ちしてます🎵