レディース柄物ジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ



こんばんはミサエです(^ω^)


昨日実家の方では
姪っ子の5歳の誕生日記念に
スタジオで写真を撮りに行っていたらしく
たくさんの写真が送られてきました。


最近の貸し衣裳は凝ってるし
数がすごいと思いました!!!!!

写真が送られてきたとき
何回衣装変えたん?とツッコミたくなるくらいたくさん着て撮ってました。


姪っ子はアナと雪の女王
エルサの衣装がお気に入りだったらしく
ご満悦でした☺️


少しの期間でも見てない間に
お姉さんになっていくので
ほんとに成長って早いなと感じます。

これからもすくすく成長してくれるのが
叔母ながら楽しみです(^ω^)💗




ではでは、姪っ子話は置いといて
商品紹介に移りたいとおもいます!



本日はこれからの時期に着たくなる
秋らしいジャケットのご紹介です!


今回は柄物を中心に集めました(o^^o)
















これからの時期に着たくなる
可愛いジャケットたくさんなので是非見に来てください(^ω^)


明日はホリちゃんとサッちゃんでお待ちしてます💓