ヴィンテージの財布◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)




ついに高校野球が終わってしまいました、、、
夏の楽しみの一つが減りました😗


優勝は、作新学院!!!
54年ぶり優勝らしいです🎉✨
その日の夜にする高校野球番組、熱闘甲子園を見て感動して涙が出ました笑


今年も感動をありがとうございました!!!


これからは2年生を筆頭に、来年に向けてまた頑張っていってほしいです!!
みなさんお疲れ様でした!
私も頑張らなきゃ!!!😚💕




毎回高校野球の話ししてすみません(笑)
夢中でしかたなくて、、、(笑)






さてさて!
本日は、ヴィンテージのお財布のご紹介です!
ヴィンテージのお財布だなんて珍しい!!
独特のデザイン、色合い。
小さなハンドバッグにぴったりな小ささ。


おもちゃみたいな可愛さが素敵です。






























独特で、可愛いです☺


お財布って毎日使うものだし、大切なものだから
カバンから出て可愛いとテンションあがります!!



素材もデザインもいろいろです💕


こちら以外にもたくさんご用意してます!

ぜひ見にいらしてください😍💕




明日は、さっちゃんとみさえんの出勤です😳
お待ちしてますー!!!