ゴブラン織りバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです(^ω^)




私事ながら久々のダイエットというものを
再開させてみました。



きっかけは特にないんですが
残り1ヶ月で26歳を迎えるので
それまでに何かしたいな〜〜と思い
ダイエットと決めました!

ストイックにやり過ぎると
性格上続かないので
ある程度のラインを決めて
無理ない程度に頑張りたいな〜〜と思います!

それってダイエット?って思われるかもしれませんが
食べること大好き人間の私にとっては
食べるものだったり食べる時間を意識するっていうのも結構酷なことなので
優しい目で見守っていただけたらなと思います(^ω^)

電池が切れて使えなかった体重計の電池も買ったし準備万端です^ ^✨


ではでは、私の宣言は置いといて
商品紹介に移りたいと思います!


本日はこれからの時期に持ちたくなる
ゴブラン織りバッグのご紹介です(^ω^)














お洋服だけでなく和装のときなどでも
可愛く持てるのでオススメです(o^^o)


気になる方は是非見に来てくださーい♪


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます!