ヴィンテージチェックスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)


昨日思い立って晩御飯にたこ焼き器を買ってきて、お家でたこ焼きをしました〜💕







中の具は、

キムチーズ
ポテサラチーズ
ウインナーチーズ


と豊富に揃えました💕


ちゃんと、中とろ外かりに仕上がりました!
わたしたこ焼き上手かも〜〜😋😋😋
同居人に、今までお家で食べたたこ焼きの中で1番美味しいをいただきました❣




たこ焼き簡単だし美味しいし
また気が向いたら中身変えて作ってみよ〜〜◎
美味しいレシピがあったら教えてください😍






さてさて!

今日から素敵に涼しくなりました!!
めっちゃいい気温〜❤


お外も秋めいてきたし、オシャレが楽しくなってきましたね😍
今日は、そんな秋めいてきた季節にピッタリの
ヴィンテージのコットンスカートのご紹介です!!


たまたまわたしも今日履いてました❤
チェックは秋冬っぽくて可愛いですよね😍
テンション上がります◎






ヴィンテージ、50〜60年代のスカート!!!
フレアなものやタイトなもの、
チェックと一言でいってもいろんなチェックがございます◎
今から履けちゃう素材です!
その中から厳選しました〜〜😍


























フレアは可愛らしく、
タイトは大人っぽく魅せてくれます😍💕





ぜひ試着してみてほしいです😍💕





本日も21時までみさえんこと元気におまちしておりまーす!!!