ハバダッシェリー23周年!ほりちゃん明日で5周年!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)


今日は、神戸ハバダッシェリーの23歳のお誕生日🎉🎉🎉
23周年です!!!





おめでとうハバダッシェリー!!!
おめでとうオーナー山本さん!!!







長い長い年月です。


初代の頃からずっと来てくださってて、その方のお子さんが今は来てくださってて、、と代々愛してくださってる方達がいるほどで、、、。


本当に皆様のおかげで毎日楽しく上機嫌でここまでやってこれたんだと思います。それはミルもそうで。


最近よく、
「学生時代によく来てて、10年ぶりに〜20年ぶりに〜寄ってみました。」
というお客様をよくお見かけするのですが、
10年20年前を知らない私にとっては、それはもう本当に嬉しい事で、そんなに時がたってもその頃のことを覚えててくれて、変わらず古着を愛してくれていて、ミルを愛してくれていて、遊びに来てくださる。って本当にミルは昔から大事に思われてるんだなぁ。と、
そんな老舗で私は店長をさせて頂いていて、
みんなにほりちゃん。って呼んでもらえて、本当に感謝しないといけないなぁと思います。


それはハバダッシェリーも同じことで、、。
それでオーナー山本さんの、皆様への感謝の気持ちを込めての大企画。
でも潰れたら困るから(笑)2日間だけ!(笑)
の、100%還元セールが始まりました!
9/3.4の土日だけ!!!



お買い上げ頂いた分の金額を、まるっとそのまま100%ハバダッシェリーで使用できるお買い物券でお返しするという企画です!!!
ん!?!?
なんだそれ。。。。って感じですよね(笑)
山本さんはやっぱやることが違う(笑)


みなさん!貴重な2日間です!
是非ハバダッシェリーへGOです!!!




そしてそして、
わたしもそんな感じで、明日9/4でハバダッシェリーグループで働かせて頂いて丸5年が過ぎました。
明日から6年目突入!!!


この辺りの古着屋さんで働いていた同期のような同じくらいの歳の子たちはもうほとんどおらずです(笑)
みんな結婚とか違うとこ行ったり就職したり、、、


だから、わたしは変わらずここにいます!!!
いつでもほりちゃんに会いにきてください☺💕


ちなみに5年前、22さいのほりちゃんがこれ。




まともな写真なかったけど、
いま、27さいのほりちゃんがこれ。





老けたとか言わないで、、、😊😊😊



改めて、これからもよろしくお願いします❤









さてさて!
今日は秋にオススメのパンプスのご紹介です!!!



今日お客さんともお話ししてましたが、やっぱり足元は大事ですね😋👌🏻
秋とか特に暗くなりがちな足元をあえて派手にして、かかとも上げて、そしてテンション上げて行きましょう〜*\(^o^)/*




















サイズはもちろん、
素材、色合い、デザイン等さまざまです!!!


試着もいろいろしていただけるので、是非お気に入り見つけてください🎉🎉🎉



明日のミルは、
みさえんことほりでおまちしておりまーす!❤