60sぽっこり帽子

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ



こんばんはミサエです☺️


昨日のホリちゃんのblogでも
ご存知だとは思いますが
9月3日でハバダッシェリーは23周年でした!


ハバダッシェリー!山本さん!
おめでとうございます*\(^o^)/*❣️


23歳、、、
私より若いけど
歴史はすごい古く、たくさんの思い出や
色んな方々の想いが集まったお店だとおもいます。

私が初めてハバダッシェリーに行ったとき
見るもの全てにわくわくしてました。

今でも鮮明に覚えてます。

でもそれは昔だけでなく
いつ行ってもわくわくしてます。

こんなお店ってなかなか無いと思います。

それは、山本さんの人柄だったり
歴代のスタッフさんが築き上げたものだったり、現スタッフの力だったり沢山のお客様の笑顔だったり…
いろんな人の力で誰にも真似できない
素敵なお店になってるんだなと思います。

ハバダの方に立つことはないですが
同じグループで働けて
記念日を心からお祝いでき
嬉しく、そして私自身も誇りに思います😌


まだ、ハバダに行ったことがない!って方は
イベントは本日で終了してしまいましたが
是非足を運んでみてくださいね(^ω^)




ではでは、本日も商品紹介に移らせていただきます!

今日は60年代のぽっこり帽子の中から
比較的に被りやすいものをピックアップさせていただきました!


















これからの季節コーディネートのアクセントになること
間違いなしです👌⭐️

まだまだかわいい帽子がたくさんなので
被りにきてください(^ω^)


最後にお知らせです!!!
明日からMILOUスナップを開催致します〜〜😘😘😘

撮らせて頂いたお写真は
アンケートと共に週末にblogにアップさせて
いただく予定なので
たくさんオシャレして撮られに来てくださいね〜〜💗

明日はミサエとサッちゃんでお待ちしてます💗