革物のメンズアウター!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日はお休みだったので、大阪で高校の時の同級生達とサムギョプサルを食べに行きました😋🍴





先日、ミサエさんがサムギョプサルのことを「ギョプサル」と略して呼んでいて、「そんな略し方ある!!?」と衝撃を受けて以来、ずっとサムギョプサルが気になっていて、ついには大阪まで食べに行ってしまいました(笑)






みなさんは「ギョプサル」っていう略し方をしますか????
私はしません😇
ちなみにホリさんも😇






どこの文化か気になるので、「私もそう略すよ!」という方は教えてくださいね💪🏻
そして、大阪の「豚まに」というお店が美味しかったので、ぜひ食べに行ってみてください💞💞
ギョプサルマスターのミサエさんが教えてくださったお店です👌🏻✨






それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは革物のメンズアウターです💡






シンプルで落ち着いたものから、パッと目を引く華やかなものまで😳
たくさん取り揃えておりますので、一気にご紹介致します✍🏻



















いかがでしょうか?
いつもの服装に革物アウターを羽織って、ワイルド且つ上品なコーディネートを楽しんでみてくださいね😊💓






昨日のブログにもあったように、本日からミルスナップ始まりました👏🏻👏🏻
皆様の素敵なコーディネートをぜひ撮らせてください!!!!






明日はホリちゃんとさっちゃんで元気にお待ちしております💐💐
ぜひお立ち寄りください☺️