オールインワン、ロングワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)



昨日、関西に台風が直撃する予報だったので心配でしたが温帯低気圧に変わってくれてあまり雨も降らずなんとか耐えてくれた1日でした!
そんな昨日はBBQの予定があって京都の大森キャンプ場でBBQをしました(^O^)
京都駅から北へ車で1時間。かなり山奥!
自然がいーっぱいでした💕



お肉屋さんの子がサーロインステーキや牛タン、ウインナーを持ってきてくれたり
ここの元スタッフ、長尾くんといくよちゃんもいて、
長尾くんはおうちがカフェということもあって珈琲を挽いてくれました❣
なのでわたしも、チーズケーキを焼いて行きました❣






学生の時よくやっていたBBQでしたが、大人になってから久々にして自分がお肉をそんなに食べれなくなってることにも気づいたし(笑)
珈琲を入れたり、チーズケーキ食べたり
なんか大人な会になりました☺








ブランコしたりキャッチボールしたりソフトバレーしたり、、、
ドローンの操縦もしたし(笑)
体もたくさん動かせたし楽しかった!💕
やっぱり自然て大好きでした❣






さて(^O^)
台風も過ぎ去ったことだし、お外は晴れてるし、おしゃれを楽しみましょう!!
今日は、オールインワンとロングワンピースのご紹介です!!!
今年は70'Sも流行ってるということで、70'Sアイテムのオールインワンロングワンピース!!
セレクトしてご紹介します💕





まずは、オールインワン!!!
















そしてロングワンピース!!!














アメリ仕入れのものなので、日本人にはすこし丈が長かったりしますが分厚いヒールを履いて、当時の感じで着てみてほしいです(^O^)



かわいい💕💕😍




丈を短くしたり、ものによっては出せたりするので、
ご相談くださいね(^O^)





明日は、さっちゃんとみさえんこでお待ちしております❣❣❣