メンズニット!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






昨日はお休みだったのですが、「何しようかなあ〜」とお家の中をぼんやり歩いていたら、玄関に置いてあった赤いスニーカー(5年ぶりくらいに買いました)が目に入って、そのまま流れでランニングをしました。







「しんどくなるまで走ろう〜〜」と思い、走り続けること30分、十分なアップをしたにも関わらず、膝に激痛が………。







自分はもう若くないのだと思い知らされた瞬間でした。






が、昨日の今日で全身筋肉痛に!!!!!
次の日に来るなんてまだまだ若いと自分に言い聞かせて気持ちを落ち着かせました(笑)






ちなみに休憩時間、スープをスプーンで飲んでいたのですが、筋肉痛のあまり100回/秒くらいで腕が痙攣して一向に飲めませんでした。






皆さんも急に思い立って何かをするときは、次の日の生活に支障が出ないようにしましょうね☺️笑






それでは本日の商品に移りたいと思います!
9月も中旬に差し掛かりますが、夕方を過ぎるとだいぶ気温が落ちますね✍🏻






日中は良くても、お家への帰り道がちょっぴり肌寒いな…なんてこともあったりしませんか?
そんなときに大活躍するメンズニットを本日はご紹介致します💡






まずは無地で使いやすいコチラ!






お次は総柄ですが落ち着いた印象のもの!








THE 個性的!インパクトのあるものも✨





そして最後に!
こちらはAlfieという70sのUSAブランド👏🏻
センターのアメリカンなウサギさんがポップで可愛く、一押しです😍







いかがでしょうか?
他にもまだまだニット入荷してます💪🏻💞
ご紹介しきれてないものもたくさんございますので、ぜひ店頭まで見にいらしてください😊






明日はミサエンコとさっちゃんで皆様のご来店心よりお待ちしております!!!
milouスナップも開催中です~~💞💞