ミルスナップ第一弾◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)




今週のあたまから始まったミルスナップ!!!
皆さんの快く、お写真を撮らせてくださいました!
ありがとうございます💕💕💕
古着が大好きでおしゃれを楽しんでるお客様たちです♪


一週間まとめて、アップします❤



いつもミルに来てくださりありがとうございます😍❤






1.
shuさん(18)学生
家に帰って早く寝たい




2.
むねじさん あきさん(26)会社員
京都旅行に来ました♪
ステキなお洋服が沢山で楽しかったです❤




3.
みやたけさん(19)
ちんさん今度ボクの毛の処理お願いします。
はるさん(20)大学生
ちんさん最高です。





4.
石井遥さん(21)学生
東京から来ました^ - ^
京都に来たらいつも来てます!!
くさかべさん(22)学生
青から緑と茶にシフトチェンジ中





5.
うかいはるなさん(25)会社員
夢は立派なおばさんになること(^ω^)





6.
大文字京子さん(19)学生
ラストげろやん
げろやんさん(18)学生
ラスト大文字





7.
ゆうきさん(19)学生
愛媛からはるばる来ました。
あやきさん(19)学生
ゆうき君ときました。





8.
katsuyaさん(23)
いつもお世話になってます。





9.
ゆみころさん(23)会社員
久しぶりに来ましたー!
また京都来ることあれはよりますね(*^^*)
とっちーさん(20)学生
お久しぶりです🙂
また遊びに来ます〜♪





10.
みかつんさん(23)会社員
ほりちゃんなしありがとう♡





11.
はなさん(21)学生
はっとりさん(20)学生
ゴーストバスターズ必見です。
ジャケットが欲しい。。。





12.
なっちゃんさん(22)大学生
チャイナかぶれです。




13.
ともさん(23)銀行員
今日もいい天気でした。





14.
なるみさん(ひみつ)看護師
ちゃんぽんうまかよ♡♡





15.
草 茜さん(20)大学生
ドーナツ食べたい。





16.
田中絵梨さん(23)学生
いつもお世話になってます。





17.
柳さん(21)学生
リンパはれてます(笑)
池さん(21)学生
ニートやめました。





18.
しかさん(20)芸大生
友達の紹介で来ました!!!
いようえさん(20)芸大生
しかちゃんとぶらり散歩!!





19.
そがっちさん(85)一般人
ミルもハバダも大好きでーす♡
LO*\(^o^)/*VE





20.
いとさん(23)学生





21.
ひとみさん(23)






ありがとうございました💕💕💕



来週も続けてスナップしてますので
ぜひ遊びにいらしてください🎈🎈🎈




明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております😍