単色スカート!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日はお休みだったので、観たかった映画を2本続けて観てきました✨






何を見たかというと………







この2つ!
シンゴジラに関しては、8月末から何度か観る予定が流れていたので本当に念願でした👏🏻






結果、2本ともだだ泣き😭😭😭😭
めっちゃ感動しました!!!!





ただ、スーサイドスクワッドは普通に感動シーンがあるのですが、シンゴジラに関しては恐らく泣くようなシーンはないです👏🏻





私は平泉成が出ていたら何でも泣きます、なので私がシンゴジラで泣いたという情報、今後シンゴジラを観に行こうかなあ〜と考えてらっしゃる方はぜひ参考にしないでくださいね✍🏻笑






皆さんそれぞれ「涙のツボ」があると思うのですが、私の場合は「ペットもの」と「平泉成もの」です。
シンゴジラはドンピシャでした🙄





明後日はついに、「君の名は」を観ます😏✨
ぜひ皆さん明後日以降、私と語り合ってください💪🏻💪🏻遅






それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのは単色のスカート💡






秋口は「秋色・総柄・薄手」この3拍子が揃ったブラウスを着たくなりませんか??






自分のお気に入りの柄が詰まった可愛いブラウスをゲットしても、お家に帰った途端何に合わせたらいいか分からなくなったりしませんか??






私はします!!
そして、お客様からも同じようなお悩みをよく耳にします!!






そんなときに大活躍するのが、本日ご紹介する単色スカートなのです👏🏻👏🏻






それでは一気にご紹介致します!













最後に!コーディネート例です😳






このように、淡さを統一させて組み合わせると◎😌🍂
ブラウスの柄の中に隠れてる色の単色スカートを合わせたり、というのも簡単に統一感が出せてオススメです✨✨






いかがでしょうか??
他にも可愛いアイテムまだまだございます😍💓







ぜひコーディネートに秋を取り入れに、milouまでお立ち寄りください✨






明日はホリちゃんとミサエンコで、皆さまのご来店心よりお待ちしております💐