襟付レディースニット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!ほりです(^O^)


昨日久々にお料理をしました!!
料理ってやっぱ食べてくれる人がいると気合入るし楽しいです!❤
知り合いの子が仕事で遠くに行ってしまうので、サヨナラパーティーをうちでしました❣


ワイン飲むから、得意で大好きなイタリアンにしよーと思って😋


フランス人の子もくるから緊張したけど、、
料理は好評でした😍美味しいってみんな言ってくれた〜💕でも確かにおいしかった!💕笑




本当に何ヶ月ぶりかの料理だったんだけど、やっぱ定期的にしなきゃいけないなーと思いました!


女子力💪🏻💪🏻💪🏻






さてさて!
9月も半ばが過ぎてしまいました!
時が過ぎるのは早いです。
これこの時期に毎年言ってる気がする、、、笑


秋物ぞくぞくと入荷してます!!!❤


今日もうコートを着てる方をお見かけしました☺みなさん秋のおしゃれを楽しんでおられます☺





本日は、
入荷もあったレディースニットのご紹介🎈
可愛い襟付きのものをピックアップしました❣
























襟があるニットって、シャツっぽい感じに着れるし、
でもシャツよりカジュアルに秋っぽくみせてくれます◎


わたしも大好きなアイテムの一つでおすすめです❤


ぜひ見にいらしてください☺




ミルスナップも開催中です!



明日は、みさえんことほりでお待ちしております💕