ミルスナップ第二弾◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






9月5日から始まったミルスナップですが、ついに第二弾の掲載日です✨






今回も皆さま快く協力してくださりました😳
本当に本当にありがとうございます💞💞






スナップを通じてお客様とより深いコミュニケーションがとれたり、私達も嬉しいことばかり🎵
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです😌💐






それでは一気にご紹介致します!!








1.
あゆさん(18)大学生
秋物見に来ました!






2.
しおぴーさん(20)大学生
初ミル可愛い♡
さつきさん(21)大学生
京都楽しみます!






3.
ドーラさん(19)学生
おなかすいた\(^o^)/






4.
いつきさん(22)大学生
京都楽しいです♡
あるさん(21)大学生
ジョーザキさんありがとうございました!






5.
らんらんさん(22)美容師
みんみんさん(21)






6.
かやのあやねさん(21)学生
食べログ開けるくらい外食してる毎日
木村有紀さん(21)学生
最近デブになってきた。。。。






7.
御手洗友紀さん(23)アルバイト
世界は愛に満ちている。






8.
みつきさん(21)学生
お腹いっぱいです。
今日の晩ごはん何食べよう。
ちひろさん(21)学生
おなかいっぱいや。






9.
ほんもうさん(23)学生






10.
レイナさん(20)学生
初めて来ましたがとってもすてきなお店でした♡






11.
大西敦子さん(36)会社員
京都好きです、また来ます。






12.
森詠美さん(19)学生
初めて来店しました。
また遊びに来ます!






13.
ちあきさん(26)会社員
また京都来た時は寄ります!






14.
めいこさん
また来ます♡
ちゃろさん(19)
かわいいものたくさんで幸せでした♡






15.
美優さん(17)学生
素敵な商品と店員さんに出会えて良かった〜〜♡






16.
村地美里さん(24)OL
青色にハマってます♡






17.
ジョーザキさん(24)ミスタニスタ
バンドやってます。
ライブ衣装はmilouで買いました〜。






18.
Nさん(21)ブラック企業
もうずっと京都おる。
Hさん(21)ブラック企業
京都はおしゃれやなあ。
Kさん(22)大学生
ブラック企業撲滅!!!






今週もたくさんのご協力ありがとうございました🌷






ちなみに途中にいらっしゃったジョーザキさん(24)は、私も大好き、元スタッフの長尾さんも大好きなバンド、ミスタニスタのベーシストさんです!
ほんっっっとうに素敵なバンドなので、ぜひ皆さまtwitterなどチェックしてみてください💡







来週もまだまだミルスナップ開催しております😘
ぜひ皆さまご自慢のコーディネートで遊びにいらしてくださいね💞💞






明日はホリちゃんとさっちゃんで元気にお待ちしております💪🏻✨