メンズ入荷アイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



雑貨屋さんで猫のクッキー型を見つけて、
思い立って夜中にクッキー生地を製作しました(笑)




ほんまにわたしは思い立ったらすぐ行動しないと気が済まない人で(笑)
普段みさえんこやさっちゃんを振り回してるかもしれないですが(笑)
まぁそこもいいとこだと言ってくれる人もいてるので長所としておきます。(笑)


なにか始めたくなったら今すぐしたい!
新しいもの買ったらすぐ着たい!なので(笑)


だれにプレゼントするわけでもないのに作ってしまったこと、はさておき
一晩寝かせたので、今からおうち帰ってから
猫の型をとって焼きたいと思います。
出来上がりまた載せるのでお楽しみに(´艸`)






台風16号が関西に向かってきてるという噂です。
雨が降ってきましたね!20日がやばいということなので、大阪の皆さんは特にお気をつけてくださいね!!!
京都は、神様に守られてるので今回もきっと大丈夫、、、なはずです(笑)


台風込みで秋らしくなってきてます。もう夜は寒いですもんねー!
今日も秋冬ものの納品たくさんありました!!
ということで、
今日は本日納品の、メンズ物をアイテムはバラバラでご紹介したいと思います❣❣





まずはシャツ!






ジャケット~~!





ゆるっとした
ハーフコート!!



フードもついてます◎




こちらはかっちりめのハーフコート!!




そして、
コーデュロイのパンツ!!


ラルフローレンのもの!








いかがですかー??


どれも秋に相応しいアイテムです😍❣


かっこいいアイテムたくさん入荷してますので、
ぜひ見にいらしてください❣❣❣




明日は、みさえんことほりでお待ちしております!!



台風にお気をつけて🕊