ハロウィン仕様のディスプレイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






皆さん!!明日が何の日かご存知ですか?
知らない方はいらっしゃらないと思いますが、念のために言いますね?
我らが裏番長、ミサエンコのお誕生日です🎉🎉🎉






番長を店長のホリさんとすると、裏番長は言わずもがなこのお方ですね☺
私はいつも焼きそばパンを買いに行かされる設定上は名前もないような下っ端といったところです。






ミサエさんは普段尋常じゃない謎のテンションの高さで周りを困惑させたり、オチがないっていうレベルでは済まない話を突然始めて多くの人の動揺を誘ったり、お茶目な一面が盛りだくさんな方です。






が、その反面お仕事に関しての確認の多さ、チェックのこまめさ、ミサエさんの完璧主義な部分は底知れません!
ひよっこの私をいつもフォローしてくださって、優しく導いてくださります。
尊敬してるなんて言葉を今まで軽々しく使ったことないのですが、ミサエさんのお仕事の姿勢には、尊敬の念しかありません。






ミサエさんは明日またひとつパワーアップしてしまうのですが、私もミサエさんにフォローしていただくばかりでなく、フォローできる側になれるよう頑張らないと!!!!!






私だけでももう2回くらいお誕生日ソングを歌っているのですが、ミサエさんはまだまだ聞き足りないと思うので、ぜひ皆さまmilouまでお誕生日ソングを届けにいってくださいね🎙✨✨






それでは本日の紹介テーマに移ります✍🏻
本日、商品紹介はお休みをいただいて、ハロウィン仕様になったディスプレイの一部を皆さまにご紹介しちゃいます💞
商品紹介を楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません😢





ハロウィンを先取りしたmilouの店内、めちゃんこ可愛く仕上がっております!!!!
チラッと一気にご紹介👀✨✨


















いかがでしょうか?🎃💓
皆さんもぜひハロウィンの雰囲気を先取りしにmilouまでお立ち寄りください!!!
可愛いディスプレイに楽しい音楽をかけて、お誕生日のミサエンコとホリちゃんで元気にお待ちしております🎵