ヴィンテージイヤリング◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)




この間のお休みに少し実家に帰省してましたー!
愛猫のゆずさんに会いに😘💕


猫は3日で忘れると言いますが、
やっぱ忘れられていました、、、涙笑


それしにしてもわたしが思ってる以上にもうやんちゃガールで大変でした💫💫
子供の時期だからってゆうのも多少はあるかもしれないですが、まぁ優しさのないネコキックとパンチとガジガジとガリガリ、、、、笑
もうワガママガールでした、、笑


わたしのお土産であげたクマさんを早速餌食にしてました笑








でもちゃんと夜は一緒に寝たし、お昼間はずっといっしょに遊んでました☺
忘れてたくせに、、
「この人遊んでくれるからいい人😀」
って思ったんだろうなぁ、、単純。笑



また会いに帰ります!楽しみ❤








さて!
今日はちょこっとディスプレイをかまったのでご紹介します。
イヤリングを可愛く並べてみました❣❣❣


秋のこの時期は、
手首や首、耳など、服が少し暗めな分アクセサリーに頼りたくなります😀


ヴィンテージイヤリングですこし重たく、アクセサリーをこってりさせてみてください。かわいいのたくさんです💕



















この可愛さはテンションあがります😍❣



ニット系やコートの時期なので、合わせて大きいイヤリングがおすすめです◎
ぜひ見にいらしてください✨





明日はさっちゃんとほりでお待ちしてます〜〜😻