薄手のメンズコート!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






突然ですが!
皆さんは何ケーキが一番好きですか?😳






私は基本的にフルーツが食べれないので、食べれるケーキが限られています。
フルーツ嫌いなだけでも女子の中では珍しいですが、その中でも特にイチゴが大の苦手で、女子失格も良いところです😋笑






先日、お客様にナッツとキャラメルクリームが乗ったタルトをいただいて、それがもう美味しすぎて私の中で革命が起きました!!
ついにフルーツを嫌いな人間でも美味しくケーキが食べれる時代になってきたのです!!






謎のテンション!!!!笑






というわけで晴れてフルーツが乗っていないタルトブームが来た私、昨日早速お友達とケーキを食べに行きました😋
タルトめがけて✨






そして美味しくミルクレープをいただきました……
収穫タルトという名の美味しそうなタルトもあったのに……
なんなら女子失格の私はケーキの写真すら撮っていませんでしたとさ……






皆さまのおすすめタルト、おすすめのケーキ屋さん、ぜひ教えてくださいね✨笑






それでは本日の商品紹介に移りたいと思います✍🏻
明後日からいよいよ10月ですが、それもあってか日が沈むと少し肌寒いですよね😷
そんなときに大注目!
本日ご紹介するのはメンズのコートです💡






今からの時期でも活躍する場面が多そうな、比較的薄手のものをチョイスしました👏🏻
それでは一気にご紹介します!!






まずは身長170cmの私で膝丈のものから。
使いやすいブラックです😎





同じくらいの丈で深緑。
めっちゃ良い色です!





落ち着いた雰囲気のチェック🌼
ちょっぴり長めのふくらはぎくらいの丈!





お次はショートコート。
襟元が半分コーデュロイになっていて、さりげないオシャレ感✨
形もめっちゃ綺麗です!





最後にミラクルロングコート!!!
くるぶし丈でした🙂
170後半の人が着てもふくらはぎ隠れるくらい。
襟元とお袖のベルトがポイントです✩







いかがでしょうか?
丈感、色味、素材、様々です👌🏻
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね☺️






明日はミサエンコとさっちゃんで元気にお待ちしております💞💞