レディース羽織り

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです☺️


ちょっと前にはなりますが
連休を頂き久々に地元鳥取に帰っていました。

ちょうど帰った日が
姪っ子たちの運動会だったので
見に行ってきました🎌

まだ園児なので
姪っ子だけでなく
生徒みんながちっさくて
とっても可愛かったです☺️💓

下の子は甘えてあんまり競技をしてなかったですが(笑)
上の子は一生懸命走っててお姉ちゃんだなっと思いました🏃

姪っ子たちの成長も見れたし
美味しいお魚もしっかり食べれて
楽しい帰省ができました🎵

すでに美味しいお魚を欲してるので
またゆっくり帰省できたらなと思います☺️


ではでは、商品紹介に移りたいと思います!

10月に入り肌寒くなってきたので
本日はレディースの羽織りをご紹介したいと思います!









最後はこちら〜〜


イッセイミヤケのものになります!



気になる方は是非見に来てくださ〜い(^ν^)

明日はホリちゃんとお待ちしてます🎵