レトロブラウスとスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)





みなさん大阪のエキスポシティーはもう行きましたか??
夏にそのエキスポシティーに観覧車ができたんです。
それがものすっごく大きくて、日本で1番の高さのようで、、、
気になって友達と乗りに行ってきました。





夜に行ったからめちゃくちゃ夜景が綺麗でした。
しかも足元はクリアで、下が見えるんです。こんな感じに◎





上から見る夜景はめちゃくちゃ綺麗でした。
しかも中に入る前にはジュースやお酒も売っていて、楽しい20分間が過ごせました◎


わたしは友達と行ったけど、ライトも綺麗だしめっちゃロマンチックなひとときなので、是非お相手おられる方はカップルで行くのをお勧めします❤
行ってみてください😻





さてさて!
10月突入!!もうすっかり涼しくなりました!
なんか台風もまたきてるようで、、、ますます寒くなってきそうです!
今日はそんな心が沈みがちな秋に向けて!◎


ポップで可愛い70年代のブラウスに無地のスカートを合わせてご紹介します!!!


秋でも沈まず、カラフルにお洒落していきましょ〜💕





























可愛くて1点もの!のブラウス揃ってます!!!







是非見にいらしてください❤








本日もみさえんこと21時までおまちしておりまーす!!!😍