レザースカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです☺️

今日はお天気も良く
風が気持ちいい一日でしたね🍃
台風も過ぎ去って
ほんとにやっと秋らしい気候になってくれそうで
私はほんとに助かります>.<

少しずつ涼しくなってきたお陰か
いつも食べてるお味噌汁だったりが
急にホッとする味になるので
四季がある日本で生まれたからこそ
そんな季節の変わり目に敏感になれるのはいいことだなって思いました。


なんだか話の内容がおばあちゃんみたい…笑

皆さんも涼しくなって
お出かけしやすい気温にもなったので
是非季節の変わり目を感じながらお出かけしてみてください!

それでは商品紹介に移りたいと思います。

今日はこの時期に取り入れたくなる
レザースカートのご紹介です💓


まずは秋らしい深緑のもの!




定番の黒のもの!

こちらはパンツになります!



インパクトあるカラーもの!






気になる方は是非見に来てください!
明日はホリちゃんとさっちゃんでお待ちしてます💓