レディースセットアップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!
ほりです(^O^)




みなさんハロウィン🎃の準備はできましたか??
今年もミルはやりますよ~~~!


今年は女3人で、、、めちゃくちゃ迷いましたが決定しました!!!
衣装をさっちゃんがお直ししてくれたり、露出に伴いみんなで少しずつダイエットも始めました◎笑
あと3週間、、、、間に合うかな、、、笑


なにをするかはお楽しみ、、、◎


10/31当日楽しみにしててください❣




みなさんもハロウィンに向けて準備楽しんでくださいね☺💕








そして、今日からオーナーやまもとさんがアメリ仕入れに旅立ちました!!!🇺🇸🗽
スタッフみんなボスがいなくなったことで不安と寂しさでいっぱいですが、山本さんに心配されないように頑張ろうと思います!
きっと可愛いアイテムたちをアメリカから届けてくれます😍💕
みなさんもお楽しみに✨













さてさて!!


そんなミルは、本日は納品日でした(^O^)


秋物たくさん入荷しました~~❣❣❣
テンションあがる、、、!!!



その中でもオススメしたい、レディースのセットアップのご紹介です!
今回は、トップスがブラウスのものではなくてジャケットタイプのものを集めました~~!!!

























靴下の色で遊んでみたり、
中に着るタートルネックやブラウスで遊んでみたり!!!



そして秋になると着たくなるウール素材!!
少し人と違ったおしゃれを楽しんで欲しいです💕




おすすめです🎈💕
ぜひ見にいらしてください😍




明日は、みさえんことほりでお待ちしております!!
明日からの三連休楽しんでください😍❤