フード付きのメンズジャンパー!&山本さんの仕入れ日記2日目◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





山本さんの仕入れ日記2日目です💪🏻✨




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20161009




私が4月に社員として入社してからは初の山本さんの仕入れ✈





ボスが日本にいないという心細さと、だからこそいつも以上に頑張らなきゃという気合いが、私の中でせめぎ合っています(笑)





今、向こうは朝かな…とか、山本さんそろそろお昼ご飯の時間かなあ…とか、ふとした瞬間についつい考えてしまいます😳





山本さんが可愛いアイテムを連れて帰国してこられるのが今から楽しみで仕方ない!!





皆さんも仕入れ日記を読みながらぜひワクワクドキドキ待ち構えていてくださいね💞💞





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!
本日ご紹介するのはフード付きのメンズジャンパー💡💡
可愛い色味、形、着心地の良い素材、様々なジャンパーございますので一気にご紹介致します🌼





まずはフードの内側のチェックが可愛い1着!







お次は着心地満点のこちら!






発色の良い緑!カッコ良いです。






お次は少し青みがかった緑のもの!こちらも綺麗な色です。






最後は大きなボタンが可愛いこちら!







いかがでしょうか?
他にもまだまだカッコ可愛いアイテムございますので、ぜひ見にいらしてくださいね👏🏻💓





明日もミサエさんと元気にお待ちしております💪🏻✨✨