レディースニット&山本さん仕入れ日記3日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ




こんばんはミサエです!



最近コンビニのキャンペーン的なので
どかん!とチョコを買う機会があり
お家にチョコがどっさりあるので消費するのに日々苦労してます。



もともとチョコを鞄に常備する方でもないし
そんなに買って食べる方でもないので
チョコってこんなにお腹いっぱいになるんや〜〜と感じながら少しずつ消費してます。



ホリちゃんとさっちゃんにも
プレゼントしてるのですが
なかなか無くならず…
チョコばかりのプレゼントで
飽きられないか不安です(笑)


頑張って消費活動に励みたいと思います!


さて、私のチョコ話は置いといて
本日もまずは山本さんの仕入れ日記のURLを載せておきますね!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20161010

是非チェックしてみてくださーい(^ν^)



本日は入荷したてのレディースニットのご紹介です!













寒くなってきたので是非お早めのゲットをオススメします🎵


明日はサッちゃんとホリちゃんでお待ちしてます!