アウトドア系ブルゾン◎&仕入れ日記7日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(╹◡╹)



アメリ仕入れ日記7日目!!!
もう1週間たちました!はやいです◎
もうすぐ帰国~~帰国~~~


ということで、7日目~~~~
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20161014



最近の山本さんの気持ちや想いがこもったブログでした。
もちろん食べ物のことも書いてあったけど❤

読んでみて下さい(^ν^)









さてさて!


朝と夜はめっきり寒くなりました!!!




寒さが苦手なわたしは凍えてます、、、
インナーをたくさん着込んで、ほっとパンツを履いて、コートを着て出かけてます。
夏の暑さはもう消え去りました(╹◡╹)


いよいよ本気の秋がやってきそうです!
紅葉ももうすぐですね!!!
待ってました~~~~~👏🏻👏🏻👏🏻



今日も納品日でしたが、
メンズもレディースも続々と羽織系、
コートやカーディガン、ブルゾンなど入荷してます!!!
必須アイテムです◎





今日は、メンズのアウトドア、スポーツ系の羽織のご紹介です!!


普段好きな方はもちろん、カジュアルダウンをしてこんな感じのおしゃれも可愛くてオススメです(╹◡╹)










こちらはなんとお袖がとれちゃうんです!すご!
















色や素材など様々で、もちろん女の子にもきていただけます!
デニムやチノパンをあわせて、
ニットワンピースの上にも!!!


カジュアルに着やすくおすすめです!
是非試着してみてくださいね😍






明日はわたしは、なんとハバダッシェリーに出勤!!
蓬莱さんとなつめちゃんとほりです!久しぶり~~💕
楽しんできます😘


ミルは、みさえんことさっちゃんで、こちらもら元気におまちしておりまーす!(^ν^)