厚手のミニスカート&山本さん仕入れ日記8日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ



こんばんはミサエです☺️


本日もまずは山本さんの仕入れ日記!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20161015

山本さんのblogも終盤になってきましたが
是非こちらもチェックしてみてください!





今週に入ってからぐんっと気温も下がり
巷では季節の変わり目からくる
風邪が流行ってるみたいですね!


私も風邪を引かないよう
生姜とかビタミンとかを取って
体を冷やさないようにして気をつけてます🍋

皆さんも季節の変わり目で
体調を崩されないよう
気をつけてくださいね!

それでは商品紹介に移りたいと思います!



本日は厚手のミニスカートのご紹介です!












タートルネックなどとさらっと合わすと可愛いです💓

明日はさっちゃんとホリちゃんでお待ちしてます!