メンズのトレンチコート◎&山本さん仕入れ日記9日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは〜〜!!!!!
さっちゃんです🌷




まずはじめに山本さんの仕入れ日記9日目!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20161016?smartphone_view=1
早くも9日目に突入です◎
改造車ショー……面白い……😳




昨日お仕事終わりに、河原町三条のマッサージ屋さん「京都ほぐし堂」に行ってマッサージをしてもらいました💡





肩こりから頭痛がきたりするタイプなので、久々に肩周辺を揉みほぐされて「ん〜〜〜〜💞💞💞」という気持ちになりました😳





デスクワーク!受験勉強!資格の勉強!就活の履歴書記入!
めっちゃ肩凝りますよね😂





皆さんもたまのリフレッシュにぜひマッサージに行ってみてください!!
め〜〜〜っちゃ生き返ります💓💓





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのはメンズのトレンチコート👏🏻





皆さん今の時期からアウターを探し始めているのではないでしょうか👀??
トレンチコートはファッション性が高く、外出時のお洒落にぴったり✨
1着は持っておきたいアイテムです!





今日はそんなトレンチコートを一気にご紹介致します🌼

















今ならベージュ系、ネイビー系、ブラック系など、様々です💡
ぜひ種類豊富な今のうちに見にいらしてください☺️





明日はミサエさんと二人で元気にお待ちしております💓💓