最近入荷したメンズニットたち◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近またグッと気温が下がって寒くなってきましたね😨
私は今日ついに羽織りデビューをしました!





この時期の朝は、お洋服に合わせてルンルンっとアウターを選ぶのがとっても楽しいですよね😳💓
お洋服のテイストに合わせてコートも変えたい!!





…………そのせいで何枚もアウターを買っちゃいます😂
…………そのせいでスタッフのくせに昨日のブログもウキウキしながら読みました😂





生きている以上寒さにも暑さにも負けてられないので、これからの時期はいかにお洒落に防寒をするかにかかってきますね💪🏻💪🏻





「そんな皆様のために」ということで、本日の商品紹介に移りたいと思います💡





本日ご紹介するのは、最近入荷したメンズニットたち☄☄
上記の「お洒落な防寒」に必須な、可愛いニットを一気にご紹介致します!!













こちらはDiorのもの✨
ゆったりサイズが好きな男性必見です👀









いかがでしょうか?💓
季節の変わり目は風邪も引きやすくなっちゃいます。
ぜひ今から可愛いあったかアイテムをゲットして乗り越えてくださいね👏🏻





明日はホリちゃんとミサエンコで皆様のご来店心よりお待ちしております☺️💐