お知らせ&厚手のスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです☺️


秋も深まり
だんだん京都は肌寒くなって来ましたね🍃

気づけば10月も後半になり
一年の早さを身に染みて感じます。

10月の最終日はハロウィンを迎え
街が活気立つと思うとなんだか楽しみですね☺️

さて、ハロウィンも楽しみなんですが
皆様にちょっとしたお知らせがあります!

ハロウィンも終わり
11月に突入すると同時ぐらいに
MILOUは21周年を迎えます!!!


そこで!
MILOUの誕生日である
11月2日!そして3日に
イベントを開催することが決定致しました🎉🎉

まだ内容は秘密ですが
2日間限定のイベントとなりますので
是非お時間作って頂けると嬉しいです(^ν^)

徐々にイベント内容は
ブログ等で報告させていただくので
お楽しみに〜〜♪♪♪



それでは商品紹介に移りたいと思います!

本日は厚手のスカートを紹介したいと思います!











どれも可愛くてオススメです(^ν^)


是非見に来てくださーい💜


明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます☺️