チェックのメンズジャケット!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





ハロウィン当日、仮装の日まで残り5日😂
ラーメン大好きな私ですが、ここ最近はぐっとこらえてダイエットに励んでおります。





そんな私の最近のお供がこちら!!!!



釜揚げしらすと厚揚げのサラダ」。
一見超〜〜地味な組み合わせのサラダですが、厚揚げのおかげでお腹が膨れる割りに、カロリーが116kcalという!
ダイエットに最適のサラダなのです😳💓





ハロウィンに仮装をされる方は少なくないですよね?
残り5日、ラストスパートかけたい方も少なくないですよね?
できることなら、少しでも絞れたら嬉しいと思っている方も少なくないですよね?
(粘着質な質問攻め 笑)





和風サラダがお好きな方は美味しく食べていただけると思うので、ぜひ試してみてください〜〜💞💞





それでは本日の商品紹介に移ります!
本日ご紹介するのはチェックのメンズジャケット✨





ジャケットと言えばフォーマルなアイテムですが、チェック柄を取り入れたら途端に遊び心のある可愛らしいコーデができます💪🏻



サイズ感もいい感じのものがたくさん!
一気にご紹介します💡









最後にさちの一押し🌟
グレーのチェック、可愛すぎます😍💓
こちらは上記のものたちより若干大きめ、背の高い方、体格のいい方、ぜひ!







いかがでしょうか😳!
これからの時期のお洒落に役立つアイテムなので、ぜひ取り入れてみてくださいね✨





明日はホリちゃんとミサエンコで皆様のご来店心よりお待ちしております☺️💐