ハッピーハロウィン!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです!!


ハッピーハロウィーーーン🎃🎃🎃💕


10月31日!!!
今日が本当のハロウィンデー❤


今日は、さっちゃんとみさえんことほりちゃん3人でディズニープリンセスの仮装をしました💕


じゃん!!!








ディズニープリンセスなんてセレクトしてしまった、、、とギリギリになってプレッシャーを感じつつも今日は朝からメイクを頑張りました💄💕
ご来店くださったお客様にも、
あ!ベルだー!!
あ!ジャスミンだー!!
あ!白雪姫やー!!
と、好評いただきました❤


ありがとうございました❤



トリックオアトリート!!!と言ってくださった方もおられました!
楽しかった〜〜😍
ありがとうございました❤




神戸のハバダッシェリーも、
ディズニーのラプンツェルで盛り上がってました🎃❤


ご来店くださったみなさま本当にありがとうございました(╹◡╹)💕
お菓子プレゼントをしてたのに、こちらも頂いてしまいました!!☺
ありがとうございました😍❣❣❣









さて!!
明日から11月!!!


11月2日はミルの21歳のお誕生日🎉🎉🎉


ミルおめでとう〜〜🎈🎊💕










11月2と3日は
お誕生日のイベントを開催します!!!
2日間だけです😍❤


内容は、明日の夜発表いたします💕💕💕


お楽しみに❤❤❤







11月1日、明日は
さっちゃんとみさえんこでお待ちしております❤