メンズのチェックウールシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





11月30日と12月1日の二日間、連休をいただいて箱根に温泉に入りに行きました♨️♨️




箱根の温泉街。
さすが温泉街と言いましょうか、快晴のはずが、どう写真を撮っても霧が立ち込めているおかげで曇り空でした(笑)





二日目は上野で「ゴッホゴーギャン展」に!
芸大を卒業しているのに、芸術のことを何も知らない私、、、、。



3歳からクラシックバレエをしていて、大学もダンスで入ったため、絵画の世界は微塵も知りません。





最近友人との話の中で、「ラッセン」を知りました😳
しかしそれも、今はまだ気をぬくと「シャウエッセン」と間違えるレベル、、、、





芸術の壁は高い😫
そんな私でも名前と代表作くらいは知っているゴッホゴーギャン





展示されている絵から伝わる迫力はもちろんのこと、ゴッホゴーギャンの関係性がとても分かりやすく描かれている催しで、私のようなペーペーでも素敵な世界観に入り込めました!





皆さまも機会があればぜひ行ってみてください☺️💓





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのはメンズのチェックウールシャツ💪🏻✨





ウールならではの着やすさはもちろんのこと、色合いとチェックの風味が可愛いアイテムを集めました👀!





それでは一気にご紹介致します💡











こちらボタンの掛け合わせはレディースですが、男の子でも着れるサイズです!
もちろん女の子がゆったり着ても◎





いかがでしょうか?
アウターでコーディネートの色味が暗くなりがちなこの季節☃️
ぜひインナーをポップにして気分明るくお出かけしてみてください🎵





明日はミサエさんとさちで元気にお待ちしております💐💐





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このたびのスタッフ募集で応募してくださった方々の中にご連絡がとれていない方がいらっしゃいます!
まだお店から面接日のご連絡が届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがmilouまでご連絡ください。
よろしくお願い致します!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※