コリンズバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです☺️




今日はポカポカ陽気で
12月ってことを忘れるくらい
過ごしやすい1日でしたね( ◜◡◝ )🌿







今年はまだこたつも出してないので



気温もこのままで
出さずに過ごせたらいいのにと思いました




出したらぐうたらしてしまうので…






今年もギリギリまで出さずに
きっちりライフを過ごせるよう
がんばりたいとおもいます😌



それでは本日は早速ですが
商品紹介に移りたいとおもいます!





今日はプレゼントや
自分へのご褒美にオススメの
コリンズバッグです🌼




コレクターズアイテムでもあり
今でも多くの方に愛されている
バッグの1つです☺️💓

















お洋服だけでなく
お着物などに合わしても
とっても可愛いです☺❤





他にもありますので
是非見に来てください🎵



明日はホリちゃんとさっちゃんでお待ちしてます!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このたびのスタッフ募集で応募してくださった方々の中にご連絡がとれていない方がいらっしゃいます!
まだお店から面接日のご連絡が届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがmilouまでご連絡ください。
よろしくお願い致します!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※